Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoyaki83.blog38.fc2.com/tb.php/52-e3471d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
映画「MW-ムウ」初日舞台挨拶
日刊スポーツ

「MW」山田孝之と石田ゆり子があいさつ

 映画「MW-ムウ-」(岩本仁志監督)の初日舞台あいさつが4日、都内で行われ、俳優山田孝之(25)女優石田ゆり子(39)らが登壇した。日本を代表する漫画家手塚治虫さんの傑作。「初日を迎えられて華やかな気持ち」(山田)「脚本を見たときはどうやって映像化するのかと思った」(石田)。主演の玉木宏(29)は海外で仕事中で「今までの僕のイメージを壊すことができた」とビデオでメッセージを伝えた。

日刊スポーツ 2009年7月4日
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20090704-514213.html

映画「MW-ムウ」初日舞台挨拶、の記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoyaki83.blog38.fc2.com/tb.php/52-e3471d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
